忍者ブログ

總幻想躺在錦棉般的草地

高校の最後の年、私は疫病のために家に閉じ込められました。私はほとんど独学でした。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

高校の最後の年、私は疫病のために家に閉じ込められました。私はほとんど独学でした。


最初は朱博雲の「イーカオ1500」を使っていましたが、その後、各章のトピックが少し小さめに感じたので、「ベーシック2000」を買い直しました。これらの資料は独学に非常に役立つと言わざるを得ません。


特にゼロベースの人にとっては、スコアリングは簡単です。それはほんの少し高価です。高中數學,大学入試で50点改善しました。


あなたは自分で基本的な知識を覚えていなければなりません、そして先生はあなたが知識を理解して重要なポイントを整理するのを助けることができます。ただし、質問の種類の説明や命題の方向性の把握は先生との効率が良く、回り道を避けることができるので、自分で完全に勉強することはお勧めしません。


高校の先生の講義はどういうわけか説明していると思います。学ぶにはオンラインレッスンを購入する必要があると思います。一生懸命勉強する必要がなければ、数学を学ぶことに興味があり、その方法を知っているでしょう。それを学ぶことはあなたの仕事の効率を改善するでしょう。


自分で勉強することもできます。状況は同じです。朱くんはおさんの本当の質問はすべてブラッシュされています。これをやっただけで、教科書を基礎として学びました。ここ数か月で、本当の質問用紙をブラッシングして、ついに大学入試で124点。


高校の先生は催眠術をかけられていて、まだ授業の準備ができていないので、高校の先生は長い間奇妙な問題に苦しんでいることがよくあります。高校では理解できません。高校の2学期高校3年生までは基本的に授業を聞いていませんでした。そのため、2年生の先生の心の中の私の地位も「小さな苗」から肉のとげに変わりました。先生はだんだんと「質問を探す小猿」になっていき、笑顔で迎えてくれるので、教科の先生はみんな私を大いに嫌うはずですが、困ったときは頑張って聞いてみます。


私のような先生と一緒に頑張る必要はないと思います。私は机のクラスの要点だけを聞きます。彼女はクラスの前にプレビューし(学校が発行する教科書や演習を行います)、クラスの間にレビューします(行います)。授業を聞いたり、夜勉強したり、先生から割り当てられた宿題や自分の練習をしたりしながら、先生の質問にも熱心に取り組んでいます。要するに、たくさんの質問をしていて、 「もちろん、140歳以上では、誰もが彼女の学習経験を学ぶことができるわけではありません。


相關文章:


あなたの現在の数学の学習状況を考慮して、私はあなたに以下の提案を提供します


高校の数学の基礎は貧弱で、数学の先生は上手に話すことができません。自分で基礎を勉強することはでき


小学校の数学を学ぶ良い方法はありますか?

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R