忍者ブログ

總幻想躺在錦棉般的草地

台所の植物に風水を設定する方法は?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

台所の植物に風水を設定する方法は?


1. キッチンのコンロ


特にストーブの後ろに窓がある場合は、廚櫃收納ドアに入るときにストーブを直接見ないでください。 stove stove stoveは一家の三食の源であり、風水は「 Lu Lu Lu Yeを喰らう」と強調している。風が来ると火が消えや​​すく、財産を保つことができないため、ストーブに風を当てるのは避けてください。ドアや窓の後ろなどには適していません。


炉の口は、ホストまたはホステスに対して可能な限り怒っている必要があります。キッチンのデザインの制限により、ストーブの口が家のキルギス側に向かない場合は、ストーブの口を母親の側に向けて、家族関係の調和を高めるようにしてください.


一般的に室内空間において天井はタブーであり、ストーブも例外ではありません。廚房裝修ビーム抑制コンロは、主に家族、特に料理を担当する女性の健康に影響を与えます。郭がストーブの位置を変えられない場合! 赤いロープを使って、2 本のバンブーフルートを梁に吊るすことができます。炊飯器をキャビネットやテーブルの鋭利な角に突っ込んだり、階段に向かわないでください。


2.キッチンの植物


スパイダープラントは冷蔵庫の上に置くのに適しています。オリヅルランをキッチンに置くことで、独自の心地よい香りを放ち、料理の指導過程で発生するヒュームを薄めることができるので、キッチンで料理をする人々の機嫌を悪くしたり、料理をしたりすることができます。作ったほうがコクがあり、おいしく、健康的です。


基数はつる植物の一種で、負の植物であり、直射日光を避け、日陰に耐えます。開放式廚房これは、日当たりの悪い台所に置かれました。緑のディルは水に触れると生き生きとし、その生命力は粘り強く、同時に空気中のホルムアルデヒドやベンゼンなどの有害ガスを吸収し、油煙を追い出し、キッチンに新鮮な空気を取り戻すことができます。大根はネガティブな植物ですが、窓辺に植えるのに適しているので、薄緑色を散乱させたい大根をよりよく生長させることができます。


関連記事:

キッチンのいくつかの家具


キッチン ストーブのいくつかの禁忌


風水をキッチンに最高にアレンジするには?

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R