忍者ブログ

總幻想躺在錦棉般的草地

脂肪を減らすために何を食べるか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

脂肪を減らすために何を食べるか


オリーブオイル


減量は脂肪から遠ざける必要があると誰が言いましたか?あまりにも菜食主義者を食べることは便秘の問題を引き起こすのに便利です。オリーブオイルは不飽和脂肪酸とビタミンEが豊富で、血液循環と皮膚代謝を促進し、コレステロールの低下を刺激し、營養師香港胃の痛みと鼓腸を軽減し、緩和します。便秘に悩まされている場合は、毎日朝食時に大さじ1杯のオリーブオイルを食べるか、全粒粉パンと一緒に食べると、便秘を和らげるのに非常に役立ちます。料理にオリーブオイルを使用できれば、テーブルの脂肪含有量ははるかに少なくなります!


全粒小麦またはシリアルの主食全粒小麦またはシリアルの主食


全粒小麦またはシリアルの主食


主食は必ずしも白米と小麦粉だけではありませんが、健康的な選択は当然のことながら穀物です。穀物は食物繊維が豊富で、体内での消化が遅く、グリセミック指数が比較的低く、通常の白い小麦粉で作られた食品を食べることに比べて、空腹に耐えることができるため、体に有益です。研究によると、全粒穀物の主食を食べる人は、精製穀物の主食を食べる人よりも多くの脂肪を失う可能性があります。それで、全粒穀物の主食は何ですか?トウモロコシ、大麦、キビ、全粒小麦粉などは主食の代替品です。


ホエイプロテインパウダー


ホエイプロテインは、もともとミルクに含まれている可溶性プロテインの一種で、必要なアミノ酸がすべて含まれています。アミノ酸の組成パターンは骨格筋とほぼ同じで、吸収に非常に便利です。ホエイプロテインに含まれるリジンとアルギニンの含有量が高いと、筋肉の成長が促進され、体脂肪の含有量が減少します。さらに、ホエイプロテインは余分な脂肪を燃焼させるのに役立ちます。総カロリー摂取量が同じままの場合、ホエイプロテインの毎日の食事摂取量を増やすと、余分な脂肪を消費し、健康的な体重管理に大いに役立ちます。


ベリーフルーツ


イチゴ、ブルーベリー、その他のベリーは、ビタミンCとアントシアニンが豊富です。ビタミンCは肉を合成し、脂肪代謝を促進し、脂肪の分解と燃焼を促進します。アントシアニンは、フリーラジカルによる老化、ストレス、外部汚染を効果的に排除し、代謝を促進する天然の抗酸化物質です。より多くのベリーを食べることは、心臓をケアし、視力を改善し、体のバランスと協調を高めるだけでなく、食欲を制御し、効果的な脂肪減少の結果を達成するのに役立ちます。


緑茶


最近の研究によると、1日に大量の緑茶を飲んだダイエット者は、緑茶を飲まなかったダイエット者よりも3か月後に多くの脂肪を失いました。研究者は、緑茶に含まれる茶ポリフェノールが人々がより多くのカロリーと脂肪を燃焼するのを助けることができることを発見しました。


スープ


3回の食事の前にスープを飲むと、人々の空腹感を減らすことができます。特に、トマトと卵のスープはより多くの充填物であり、より少ないカロリーを含んでいます。


野菜サラダ


野菜サラダの場合は、サラダドレッシングやチーズを入れすぎないでください。食事の前に少量のサラダを食べると、夕食の食事の量を7%減らすことができます。サラダをたくさん食べると、夕食の量を12%減らすことができます。


水水



水は最も健康的な飲み物です。コーヒー、ジュース、ソーダはすべて高カロリー食品です。過度の飲酒は、簡単に過剰なカロリー摂取につながる可能性があります。


減量ミルクセーキ


減量シェイクは、減量して体型を維持するための長期的な解決策ではありません。しかし、1日に1杯の減量ミルクセーキを飲んでいる人にとっては、体重を減らすために食事を変えるしかない人にとっては依然として効果的です。減量ミルクセーキは、体重を減らすための怠惰な方法です。


グレープフルーツ


グレープフルーツに関する研究では、グレープフルーツが体重を減らし、糖尿病を予防するのに役立つことがわかっています。


関連記事:

肥満の主な原因は何ですか


減脂肪食はどのように食べるべきですか?


減量のための最も人気のある食品

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R